夏期講習のご案内-北千住教室
進学個別アトム北千住教室では、中3生の受験勉強スタートを中心に、夏期講習の学習相談を受け付けています。
夏休みは、1学期までの苦手を整理し、2学期以降の学習につなげる時期です。何から始めるべきか迷っている方も、現在の状況に合わせて一緒に考えていきます。
特に中3生は、この夏から受験勉強を本格化させることが大切です。
北千住教室では、英語・数学の苦手克服を軸に、都立高校受験に向けた基礎固めと実戦的な対策を進めます。
「今のままで受験に間に合うか不安」「何を優先して勉強すればよいか分からない」という方も、まずは現状を確認するところから始めます。
このような方におすすめです
- 中3で、夏から受験勉強を本格的に始めたい
- 英語や数学の苦手をそのままにしたくない
- 学校の宿題や課題を計画的に進めたい
- 小学生のうちに基礎固めや学習習慣づくりをしたい
- 無料体験や夏期講習について、まず相談したい
夏期講習では、一人ひとりの学力や目標に合わせて、必要な内容を絞って取り組みます。
主な学習内容
- 英語の文法・単語・読解の苦手克服
- 数学・算数の計算、文章題、基本問題の復習
- 中3生の受験対策と学習計画づくり
- 学校の宿題・課題への取り組みサポート
- 小学生の基礎固めと学習習慣づくり
北千住教室は、基礎からやり直したい生徒、学校の授業についていきたい生徒、平均点を目指す生徒にも通いやすい教室です。
偏差値40〜50台からの高校受験対策、公立小学生の補習、偏差値50以下の中学受験対策、不登校支援などのご相談にも対応しています。
北千住教室は、明るく活気がありながら、落ち着いて集中しやすい雰囲気を大切にしています。
ベテラン講師も在籍し、緊張感を持って勉強できる環境と、頑張る生徒を応援する態勢があります。
指導では、基礎基本を大切にしながら、小さな成功体験を積み重ねることを重視しています。ほめて伸ばしつつ、生徒本人の主体性や自立も促していきます。
千寿青葉中、千寿桜堤中、足立一中、荒川三中など、近隣中学校の定期テスト対策や内申対策もご相談ください。
夏期講習キャンペーンについて
新規の方には、体験授業4回無料、入会金無料、初月割引1万円、転塾割引1万円などのキャンペーンをご案内できる場合があります。
キャンペーンには適用条件がありますので、詳しくは北千住教室までお問い合わせください。
夏休みは、苦手をなくすきっかけを作りやすい時期です。受験生はもちろん、学校の授業についていきたい方、家庭学習に不安がある方もご相談ください。
何から始めればよいか分からない場合も大丈夫です。まずは現在の学習状況をお聞かせください。


